アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が無茶苦茶可愛かったら、例えば顔が石原さとみなら、胸がaaカップ。まな板でも結婚できますか?

A 回答 (4件)

胸で選ばないので、有れば良いけど。

見た目重視しているとガリガリでは魅力が無いかな。食事にしても気を付けて食事してると、男は食べにくいので。後は中身ですね。
    • good
    • 0

おじゃまします。



例え顔が無茶苦茶可愛くても、気が合わなければ結婚はしません。
だから身体も関係ありません。

美人でスタイル抜群の女性とは、結婚しても心配で仕事が出来ませんよ。
並みで結構です。
    • good
    • 0

結婚は性格や相性の方が大事だと思います。



顔はそのうち老けて行くにつれ変わりますが、性格や相性は変わりませんからね。
    • good
    • 0

顔と胸だけで結婚の判断はできない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!