アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前、まんまと騙され悪質出合い系サイトに登録してしたいました。その途端に大量の迷惑メールに旅館の予約完了メールはくるわで怖くなってアドレス削除しました。
その悪質出合い系サイトは退会できない仕組みで一定期間ログインしなければ自動退会となると問い合わせで言われたのですが、数ヶ月ログインしてないんですが、アカウント削除されたかわかりません。アドレスは削除してもアカウントが生きてて、借金とかできてたらどうしようと不安です。勝手に多額の請求がくる場合がありますか?アドレス削除したのでお知らせはきませんが、アカウントが生きてたら、そのアカウントのメールBOXにそういうメールがきてたらどうしようと不安です。なんていうサイトだったか覚えていないのですが、ログインできませんが、そういうのは完全無視でいいですよね?

A 回答 (2件)

基本無視でいいです。

そういう系は多いので。

気になるようならスマホを購入した店舗にでも問い合わせてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

基本無視でいいですよね!
ログインしない間にサイト内のメールBOXに請求きてたらどうしようと不安になっていました。退会もできないし、アドレス削除しか方法なく、もう数ヶ月前なので何ていうサイトかと忘れてしまいました。請求メールきてたらどうしようと不安でした。ありがとうございます。

いえ、もう手遅れです

100万円くらいの大金の請求がくることでしょう
    • 0
この回答へのお礼

それは大変です……