アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日こけました
浸出液か膿の量が半端なくおおいです
おっきい絆創膏貼ってました
引き続き貼った方がいいですか?
他にすることありますか?

「昨日こけました浸出液か膿の量が半端なくお」の質問画像

A 回答 (4件)

浸出液がでてるのはいいことですよー



これは膿ではないです

キズパワーパッド良いですが、流石にこの大きさのタイプはないと思います

ラップはっつけても良いですー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

膿じゃなくてめっちゃ安心しましたm(_ _)m
今くらいでは病院なんて行かへんってお母さんに言われちゃいました(>_<;)
普通の絆創膏はってもいいですよね?
ラップは聞いたことないです\( ö )/

お礼日時:2016/10/12 00:05

絆創膏貼らないで乾かした方が良いと思います。

    • good
    • 0

私は絆創膏で覆えない傷はワセリン塗ってサランラップを巻いたりしてましたよ(*'ω')

    • good
    • 2

傷の範囲が広いので、病院で手当てをしてもらう方が良いですよ。


これだと一番大きなキズパワーパッドでも覆いきれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院行けないです(>_<;)
だから消毒もしてなくて....

お礼日時:2016/10/12 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!