プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、3ヶ月くらいLINEのやり取りをしている部活の女子マネージャーがいます。その子とは、LINEの頻度はそこまで多くはありません。最近は、話が終わりそうだと質問してくれる感じです。ただ、同じ部活なのですが全然話せてません。正直、その子と話したいです。話そうと思っても、話すひまがありません。そこで聞きたいのですが、どうやって話すきっかけを作ったらいいですか?後、この女子マネは脈ありかなしですか?

A 回答 (2件)

話が終わりそうなときに質問するのは、

《もっと話したい》
or
《あ!あれも聞いとかなきゃ》
なんでしょうが、LINEの内容にもよるでしょ?!
恋愛の話や異性としての話なのか?部活的な話なのか?
それによって《敬意》なのか《好意》なのかが違ってくると思う。
話す機会がないならLINEでも良いのでは?
もっと頻度を増やして、
《好みのタイプは?》とか
《好きな人いるの?》とか
《どんなデートってしてみたい?》
とか、お互いマネージャーと部員の関係から“ちょっと意識してるんだゾ”的なニュアンスを醸し出して聞いてみたら良い。
「何で?」
て聞かれたら素直に
「○○の事、気になるから、もっと知りたいなっと思って」
等、素直に返せばいい。
そしてLINEで、やり取りするうちに、きっかけは作れるから。
例えば、正月1~3日は、部活なども活動しないんだから「一緒に初詣しない」などと誘ってみたら?
昼間なら、お互い時間が作れるのでは?

こんなんで、如何でしょう!?
    • 0

話すひまがない?なんでもいいから話かければいいのでは?なんでもいいと思いますよ~挨拶ついでにね

• 0