プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって何円ぐらいで売れますか?

「これって何円ぐらいで売れますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

5円~10円ですかね。

    • good
    • 1

実質は、中古のキーホルダー扱いで0円ですが。

。。

ヤフーオークションに出品すれば、マニアの方から値が付く可能性はあります。
    • good
    • 0

いくらで売れるかと言うより値段がつけば良い方だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!