アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

風俗に行ったことが発覚してから2か月経ちますが、今だに許せません。
知ったきっかけは、子供と3人で外出している時、夫の携帯に友人から着信があり風俗に行こうとの誘いでした。
夫はお金がないから断ったのですが(お金があれば行ったみたいです)今まで行ったことはあるのか聞いてみたら「1人目産まれてから1回行った」と言われました。
1人目は(発覚時)1歳8か月です。
私はてっきり去年に行ったと勘違いしていて、その当時は育児が大変で夫のことを放置していたので、行くのも仕方がないと思いました。
なぜ行ったのか聞くと「性欲満たしたかった」からだそうです。
その日は一旦終わったのですが、違う日にまた風俗の話になり行った月はいつなのか聞くと、「今年の5月か6月」と言われました。
現在妊娠7か月で3月辺りから子作りを頑張っていました。
決してセックスレスではなかったのになぜ?
しかも妊娠発覚後に行ったと言われ、悲しくてなりません。
その日から夫を見る目が変わり、その手で別の女の体触ったのか、その唇でキスしたのかと気持ち悪くなり喋るのも嫌になるくらい幻滅してしまいました。

このままでは駄目と思い、何度も何度もちゃんと喋ろう話を聞こうとしましたが、顔を見ると耐えられません。
どうすれば楽になるでしょうか?
ちなみに夫は最初、罪悪感は全くないと反省していませんでしたが私が怒ったことによって反省しています。

長々と説明も下手ですみません。

A 回答 (7件)

No.5で回答したものです。

お礼ありがとうございます。
風俗発覚後、嫌いになれたら逆に楽だったかもしれません。好きだから、かなり落ち込み苦しみました。気持ち悪いまでは思わなかったかなぁ。

でも、結婚15年ですので好きだったり嫌いだったりいろんな時期はありますよ。

ここでも男性方の回答読んでるとわかりますが、男性からしたら‘たかが風俗’なんですよ。彼女や妻が同じこと、あるいはそれ以下の事(ホストクラブ等)でも男性は怒るのに。

でも、残念ながら男はそんなもの・・・そのうち、旦那なんかどうでもいいって思う日がやって来ますよ。もし、いつまでも許せなかったら、「いつか仕返してやろう」位の気持ちでいたら少し楽になれませんか?

とにかく、今は赤ちゃんを楽しみにしながら、上のお子さんとの二人の時間を満喫して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
男女で考え方がこんなにも変わることがわかりました。
この気持ちが何年も続いて堪えられなくなったときは終わりにしようと考えています。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/14 18:48

それくらいは大目にみてよ。

お金がなければ行けませんからね。貴女が管理してるんでしょうから。外に女を作るよりいいんじゃないのですかね。貴女は独身時代は男性関係はどうだったんですかね?旦那がその手で他の女を触ったキスしたとかをどうしても容認できないなら離婚ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身時代の男性関係を持ち出されてもって感じです。私が言っているのはパートナーが居るのになぜ?ってことです。独身時代のことなんてどうでもいいです。

お礼日時:2016/10/13 22:29

今お二人目を妊娠されてるんですね、おめでとうございます。

私も、同じ経験しましたので、お気持ちわかりますよ。しかも、うちはEDでレスでした。私とはできないけど、ソープではできたんです。当時、レスやEDと言うだけでかなり病んでいたのに、もう立ち直れないかと思いました。

主人には‘離婚する’と言って1日2日こらしめてやりましたが、1歳の子供がいましたので離婚する気はありませんでした。

あれから、10数年たち、子供は三人います。今も思い出せば腹が立ちますが、許してない訳でもないです。
お二人目が産まれると、主さんも変わるかもしれませんよ。二人の育児は一人の時の4倍大変です(少なくても私がそうでした)ので、色々考える暇すらなくなりますよ。そしたら、ご主人の事も、少々どうでもよくなってくるんです、それはそれで悲しい事だけど、そうなると随分気持ちが楽になります。

知ってしまったからには、男の性についてよく勉強してみるといいかもしれません。きっと、楽になる日がやってきますよ。
ちなみに、うちはそんな過去もありながら、そして今も風俗は行っているかもしれないけど、心はしっかり繋がっていると信じていますし、仲良く幸せにやっていますよ。大丈夫です、頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出産して気持ちが変わればいいのですが、、、
今は余裕があるから余計なことを考えてしまうのですかね。
早く何も考えなくて済むくらい忙しくなりたいです。
夫を気持ち悪い、嫌いと思ったことはないですか?
私は今その状態です。
それでも大丈夫でしょうか。。

お礼日時:2016/10/13 22:36

>罪悪感は全くないと反省していませんでしたが私が怒ったことによって反省しています。



男として旦那さんの気持ちはわかります。
まぁ、風俗へ行ったことの罪悪感は無いよね。

正直に話す旦那さんがバカなんですよ。
そこは嘘でも否定するべきだったと思います。


貴女もそこまでショックを受けるなら、なんで何度も話を蒸し返して聞くの?


気になるのはわかるけど、「嫌だからもう行かないで」ってくらいで留めておけば良かっただろうし、聞いたからには覚悟はしてたと思います。


>どうすれば楽になるでしょうか?

そりゃ貴女の責任だからね。
離婚する???
忘れる努力をする???

旦那さんの責任も重いけれども、過去は変えれないからね。

貴女の責任は、聞いた以上は「受け止める」しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに馬鹿正直に話す夫が呆れます。
追求しないと気がすまなかったので聞きました。
受け止める、、、まぁ行ったことには変わりないですから仕方がないですが、気持ち悪いはもうどうすることもできないです。やっぱり離婚ですかね。

お礼日時:2016/10/13 08:58

私は風俗経験はないのであれですけど、その旦那さん、風俗にハマったかもね。



これからお金かかるのにねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハマったならハマったでもう終わりでしょうね。
ちなみにお金は私が管理しています。

お礼日時:2016/10/13 08:22

ツラいですね、悲しいですね。

自分だけを愛して欲しい、というお気持ちがあるんでしょうね。
私も経験あるので、とても良くわかります。ご主人の事をとても愛されてるのですね。
でも、ご主人はあなたのものではないし、誰のものでもないんですよね。自分のもの、と思ってると苦しくなると思います。結婚しててもあなたのものではないんですよね。
でも、ご主人はあなたと結婚するときに、あなたと一生を共にする、あなたの人生も背負って行く覚悟を決められたから結婚されたのだと思います。子供の人生も含めてです。
その事と、何度かお金を払ってプロの方に性欲を満たしてもらった、相手のプロの人からみれば、大勢のお客さんの内の一人です。その事と、どちらが重いでしょうか?
結婚してくれたご主人のその覚悟とか思いをちょっと冷静になって考えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夫の両親が異性関係で離婚をしていて、それを見てきたから自分はないと言っていました。たった一回、たとえお金を払って愛がなくても裏切ってるのと同じに思います。私が同じことをすると怒るみたいです。女性も育児家事仕事で男性と同じで家庭を支えています。覚悟があるのならその場のノリではなく、冷静に行動してほしいです。

お礼日時:2016/10/13 08:17

結婚したことないから既婚者の気持ちが分かるかと言われたら?答えようがないけど


自分も前は風俗時々言ってました!
風俗は1度行くと男としてクセになってしまうもので悪気があって行ってるのではないと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪気がないと言うのがとても嫌です。一瞬でも家族の顔を思い出してほしかったです。

お礼日時:2016/10/13 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています