アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

androidのスクリーンショットの仕方を教えて下さい!

A 回答 (3件)

xperia zl2です。


電源を長押しすると「電源を切る」項目と「スクリーンショットを撮る」という項目が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんでスカ!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/10/15 11:16

同時に押します^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!でもなんか出来ないです(´;ω;`)

お礼日時:2016/10/15 11:02

電源ボタン+音量ダウンを長押し

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/15 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!