アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは昔、「未来になればきっと叶う」と思っていたけれども、今になってみると「全く叶ってないな。叶わないのかもしれないな」と思うことは、どんなことですか。

A 回答 (7件)

子供の頃はオトナになったらおもしろい研究とかしてるんだろなーと夢想してたけど自分の頭脳じゃそこまで行けない現実を知っていき、今もう面白いと思うもので遊べば素人のままでそれでいんやって思ぉ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イグノーベル賞みたいな感じでしょうか。

お礼日時:2016/10/17 20:29

天才だの何だのとおだてられてその気になるも、やっぱり凡人中の凡人に落ち着くこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

煽てた人は無責任な発言を慎みません。

お礼日時:2016/10/22 09:58

小さい頃ロールスロイスを見て、乗りたいなあ、と思いましたが、叶いませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

燃費だけでも凄くかかりそうです。

お礼日時:2016/10/22 09:55

子供の頃は、


「大人になったら、綺麗な文字が自然と書けるようになる」
と、信じていました。

40代後半、悪筆・稚拙な文字のままです。

ペン習字講座が人気な理由が、分かります…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり真剣に習わないと無理な気がします。
私の字はとんでもない字です。

お礼日時:2016/10/19 19:29

すごいバカですが、レーサーやるぞと思ってました。

簡単なわけないのに。レーシングカートで走りました。まあ、これでいいやってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢らしい夢ですね。

お礼日時:2016/10/17 20:29

アイドルにはなれない事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイドル。
なかなかなれませんねぇ。

お礼日時:2016/10/17 20:30

中学生の頃に、大学は早稲田に行こうと思ってましたが、法政になってしまいました・・・叶わなかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも凄いです。

お礼日時:2016/10/17 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!