プロが教えるわが家の防犯対策術!

_| ̄|○やってしまった。あぁぁぁなんて事をしてしまったのだろう。時は遡る事3時間前に起きました。妻の誕生日の今日、お寿司屋に行くことになりました。回らない方です。そしたら出費が25000円越えです。それを払ったカミキリムシです。はぁー。( T_T)
あなたの好きなお寿司のネタを教えてください。回るお寿司・回らないお寿司の両方のネタです。ご回答よろしくお願いします。(^^)

質問者からの補足コメント

  • では、ベストアンサーを決めさせていただきます。皆様、ご回答ありがとうございます。

      補足日時:2016/10/25 21:07

A 回答 (15件中1~10件)

イカのコリコリもそうなんですがトローリしてて甘いんですよね~。


(´-`)ヾ(^^ )ナデリナデリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が、遅れてしまいスミマセン。再回答ありがとうございます。甘くて美味しいイカちゃん。お寿司はやっぱり最高ですよね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/20 16:39

出費、大変でしたね。


アジとイワシが好きです。
白身の淡泊な味がいいのです。
まぁ大トロとかウニが嫌いなわけじゃないですけど。
あと御徒町辺りの回転寿司によく行きますが、廻っているのを取る人は少数派です。
店員さんが「どんどん注文してください」と繰り返し言っています。
壁に貼ってあるお勧め(大体6種類くらい)を順番に頼むと、他のお客さん達からも「こちらにも」という声があがるという状況ですね。
アジとイワシとお勧め全部で、大体満足して出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アジとイワシですね。淡泊な魚が好きなのですね。ブリやエンガワ、メカジキも美味しかったですよ。
http://sun.gmobb.jp/sushi-zukan/index_shiromi.html
御徒町の回転寿司ですか。8割は回らないお寿司なのですね。

お礼日時:2016/10/22 13:13

・イクラ


・とびっこ
・たまご
・鮪
・サーモン
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とびっこですか。トビウオの子供ですよね。普段回るお寿司屋に行っていると、高級なそんなお寿司は見ません。かなり魚卵系が好きなのですね。甘くて美味しいです。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/21 23:09

ウニ、トロ、いくら、アワビ



です。
1人で行きます。
主人にムカついた時とか。
勿論回りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ギョッ!Σ(゚д゚lll)こんなに高級魚・貝を回らない方で食べたらいくらぐらいになるのでしょう。10000円以上ですか?ご主人にバレないように行ってるのでしょうか。お礼が、遅れてしまいスミマセン。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/19 16:58

奥様おめでとうございます。



カミキリムシさん、お疲れ様です…
我が家では、もっぱら回る方です。

◯穴子
◯マグロ
◯サーモンは必ず食べています。

25000円…m(_ _)m
回る方だと、最低9回は行けそうだな〜(^○^)

この間は、お祝いで焼肉の食べ放題に行きました。
大人は約2000円。
子供は約1500円。

夫婦だけなら、安上がりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

穴子さんに1票目です。焼肉もいいのですが、妻が臭くなると行って受け付けてくれません。安上がりなのになぁ…。お礼が遅れてしまいスミマセン。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/19 16:53

人生で最初にハマッたのはイカでした。


最初何か慰めなきゃいけない話かと思って見たら違いました(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イカちゃんに4票入りました!イカのコリコリも美味しいです。間違いでないですよ。出来れば慰めてください。(´-`)シュン
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/19 15:49

おはようございます。


生ものが得意なほうではありませんので、蒸した?エビの握りが好きです。
一度、マグロの炙りは食べてみたいです。
25000円、大ふんぱつになりましたね。
奥様と、ご自身へのご褒美でよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。海老の握り(蒸した?炙った?)ですね。残念ながら昨日のお寿司屋には無かったです。大大奮発です。財布には一万円しかいれてなかったんですけど、急いでATMから引き落としました。
ご回答ありがとうございます、

お礼日時:2016/10/19 07:24

奥様、お誕生日おめでとうございます!。



今、計算したら、我が家の寿司代14回分(回る方)でした…。

回る寿司→サーモン・姿ヤリイカ
回らない寿司→結婚以来行っていない

カミキリムシ様、ファイトです!。

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。25000円、まだ根に持ってます。妻には色々お世話になってますし、こんぐらいは楽勝!な訳が無いです。今お財布にはレシートしか入って無いです。サーモン3票目入りました。イカちゃんも案外人気の3票目。ファイト!僕。

お礼日時:2016/10/19 00:54

回っても回らなくても、イカとタコが好きです。


回らない方に行くと、時価で首が回らなくなります・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

首というよりも頭も回りません。イカとタコ、昔はチューインガムみたいにずっとクチャクチャしてました。(恥)今はもう立派な(?)大人です。一発で噛み切ります。カミキリムシです。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/19 00:50

おめでとうです。

家も22日なんだけど、そういうのは勇気ないです。鰻にします。松でも2200円くらい。鰻と言うと、それいこGO ですから。お寿司、回るやつね。コーン好きだね。海老、鰻、甘エビ、トロ、魚類、ただしウニとイクラは除きます。だいたいは食べます。10皿くらい。昔は14皿行けましたね。20代2人は行けます。歳なのかなあ。親父らは7皿ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鰻かぁ…。よし!来年は鰻にしよう!コーン、海老、鰻、甘エビ、トロ…。どれも美味しいやつです。魚卵系が苦手なのですね。妻は一人で38貫食べました。胃袋がブラックホールなのかな。

お礼日時:2016/10/19 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!