プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分→Vodafone (V601SH)
友達→Docomo

Vodafone (V601SH)スーパーメール → Docomo へのメール 届くが返信が出来ないです。友達にいちいちアドレス帳から返信するのが面倒臭いと文句を言われて困っています^^;

逆にDocomoからのメールに対しては、そのまま返信出来るのですが、VodafoneからDocomoにメールを送ると返信が出来ないのです。

(Vodafone スカイメール → Docomo なら返信は出来るようです)

分かる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

今友達に確認取りました。

私の場合・・・
V601SHからスーパーメール→N2102Vに送信し
そのまま返信できるそうです。
すごく早く返事来ましたよ。

この回答への補足

わざわざ確認まで取ってもらいまして、ありがとうございます。

自分の携帯は買ったままの設定なのですが(機種変更)、送信は出来るのですが、何故か相手に届いたメールから返信が出来ないようです^^;(友達二人がDocomoなのですが両方同じ症状です)

もしかしたら初期不良?かもしれませんね。Vodafoneショップに行くしかないのかもしれません。

• 0

質問文がイマイチよくわからないんですが、ボーダフォンが絡んでるなら、遅延・消失してるんじゃないですか?

この回答への補足

うまく伝えられなくて申し訳ございません。

遅延・消失じゃないのです。

VodafoneからDocomoにスーパーメールを送ると Docomo携帯にメールは届くのですが、そこから返信が出来ないと言いたかったのです^^;

• 0