1つだけ過去を変えられるとしたら?

隣の犬がうるさいのですが、皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

うちの斜め向かいも、うるさいです。


でも、その人から一度も いつもすいませんね〜って言葉は無し。
でも、対処法も無く 長い期間我慢しています。
気付けよ馬鹿!と言いたいですが、そういう人は言っても逆ギレします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬がうるさいと、犬を連れた女性を撲殺
怖いですね〜!

お礼日時:2016/11/01 11:08

外で飼われているワンちゃんですか?


飼い主に『少しうるさいので静かにさせてもらえませんか?』と直接言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋飼いですが窓全開なので外飼いと同じです。

お礼日時:2016/10/19 18:04

きっとお隣の方も申し訳ないと思っているでしょう。


私も飼い犬が吠えるので寝ずに抱いていた時期がありました。
ある時から家の中に入れれば吠えなくなりましたが、飼っている方も苦しんでおられると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!