アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはすごく好きな人がいますが、どうやら元カノのことを忘れられないようです。
元カノと別れてから1年半ほど経っているはずです。
忘れようとしているような気はしますが、私が今できることはなんですか?
私が彼を好きだということを、彼は知っています。

A 回答 (4件)

あまり元カノの話しは彼の前では触れない方がいいと思います!



あとは、元カノのことを忘れるくらい一緒に楽しいことをするといいのかな(๑˘ ˘๑)*.。
    • good
    • 2

少しずつ彼との簡単なお喋り(トーク)などをしてみてはどうでしょう。

自分から何か「話そう★」と気軽に声をかけなるべく彼の話しを聞いてあげてはどうでしょう。そうすることで彼も少しリラックスできたり、気にすることも無くなると思うのですがどうですか?!
    • good
    • 1

彼氏の良き友達として接してあげればいいんじゃないでしょうか。

決して焦らずに、そしてあなたの気持ちを押しつけない様に。もしあなたが私の妹なら、その様なアドバイスをすると思います。1234
    • good
    • 2

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
あなたは、するべき行動が自分でわかっているのだと思います。あなたの事をずっと見ていたのは、無意識の自分だけではないでしょうか。
元恋人を好きだったというのではなく「思い出が好き」なのだと思います。そこにある良い時の元恋人の姿を追っているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!