アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、40後半の男性です実は、ED障害で悩んでます糖尿病のせいかも解らないのですがかなり落ち込んでます、何かいい方法教えて下さいバ○○グラも試しましたききめは、今一つでした誰か良いアドバイスお願いします

A 回答 (4件)

糖尿病はEDの原因のひとつですから、



https://edthera.jp/cause

まずは糖尿病治療に専念されては如何でしょうか。わかりやすい原因があるので、前向きに治療されれば良いのかなと思いました。
    • good
    • 0

バイアグラなどのED治療薬には、けっこう厳しい用法があります。


https://www.hama1-cl.jp/ed/←1時間前に飲むとか、空腹時であるとか
あと参考サイトにもあるとおり、性的に興奮していなければ血流がよくなるだけで勃起もしません。

私は一度、用法を守らず軽食後に飲みましたが、ほとんど効果はありませんでした。
その後もう一度、用法を守ったところキチンと効果があらわれました。
今一度、用法をお確かめのうえチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

ED治療薬というものがありますので、ED専門の病院を探して処方してもらいましょう。


ただし、治療薬は勃起不全となる血流を改善するものであって、性的興奮を感じない等の心因的要因には効果がありません。
    • good
    • 1

専門医を尋ねたらどうでしょうか。

泌尿器科かなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!