プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
女子が1番モテる部活(運動部)は、
1.ソフトテニス
2.バトミントン
3.ソフトボール
4.バスケット
5.バレーボール
のうちなんですか?

A 回答 (8件)

テニス!


女子っぽくいたらいい。
    • good
    • 0

ソフトテニス部だと思います!

    • good
    • 0

アメリカではバスケかな?

    • good
    • 0

バレーエロいから

    • good
    • 2

みんな部活だけで好きになる人はいません


でも自分の見解は
ソフトボール部とかかな
可愛い人がいたから
それに好きな人が
ソフトボール部だから
    • good
    • 1

中学生ですよね。

男子が見に行くは、テニスかと思いますが、モテるのは部活ではないので、全部×です。
    • good
    • 0

てにす!外でするから元気なこがおおいのかなー

    • good
    • 2

うちの学校では テニスでしたね!



パンツ見えるから!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています