アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅葉の季節に出かけたい場所はどこですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

昨年までは「(丹沢)大山[神奈川県]」と「高尾山[東京都]」のどちらか若しくは両方でしたが、今年は「赤城山」「榛名山(榛名湖)」「谷川岳」「日光」のいずれかに行ってみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いつもと違う場所の紅葉も楽しみですね!

お礼日時:2016/10/25 17:29

今年は榛名山と榛名湖に行ってきま~す(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~!
湖越しの紅葉も綺麗そうですね!

お礼日時:2016/10/25 11:19

車で1時間そこそこで行ける温泉郷。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
露天風呂に入りながら紅葉が見れたら最高ですね!

お礼日時:2016/10/25 10:48

日光、箱根、富士五湖周辺です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/25 10:47

渓谷

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/25 10:47

箱根山とか高尾山に出かけてみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
高尾山もいいですね!

お礼日時:2016/10/25 11:21

清水寺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
紅葉の時期は京都に行きたくなりますね~

お礼日時:2016/10/25 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!