アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

E-ドアホンボックス<H> の配線で困ってします。
ドアホンBOXと(NMJ-8ローゼットを介して)ドアホンを接続するのはわかるのですがローゼットL1~L8の端子割り当てがわかりません。どなたかご存知の方お教えくださいませんか?
法的に抵触する書き込みはいけないそうですが
私自身、工担総合種、電工一等持っていますので
工事等は問題ありません。どうかよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ドアホンボックスの説明書に書いてありますよ!


私は捨ててしまったので、うろ覚えですが・・・
L1L2に回線、L3L4にドアホン1、L5L6にドアホン2を接続するのではないでしょうか?
自信は有りませんので、自己責任でどうぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!!
助かりました!!おおしえいただきた通り動作しましたありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/07 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!