プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の事を好いてくれている男子がいます。
私も最近、その人が気になっています。
その人から、「好きな人いる?」と聞かれたんですけど、私は恥ずかしくて「いるような、いないような」と曖昧に答えてしまいました。その男子はこの答えにどう思ったでしょうか?この答え方はダメでしたかね?
これはLINEでのやり取りです。

A 回答 (2件)

「付き合っている人いる?」と聞かれて「いるような、いないような」と答えたのだとしたら問題ですが。

「好きな人いる?」と聞かれたのですから、
「いるような、いないような」という答えは全く答えになっていないので、何も問題ないと思います。
むしろ相手に考えさせるので 良いのではないでしょうか。
相手にしてみれば、「いるのかなー、いないのかなー」とモヤモヤしますが、
「いる」と答えた場合に「自分ではないだろう」と勘違いされたら進展しませんが、
曖昧にされた場合は「自分にも脈はある」と思えますし、「誰かのものになる前に何とかしなきゃ」と焦ることになるでしょう。
恥ずかしくて、だったのでしょうけど、結果的には焦らしの高等テクを使ってしまいましたねw
困ったちゃんwww
    • 1

いないのならば俺を好きにさせたいなど思うのではないのでしょうか??

逆にいるのなら誰だろうと気になってあなたとの会話が増えるかも知れませんね!
    • 0