プロが教えるわが家の防犯対策術!

この先何十年
働き寝るの繰り返し
一応働いてるんですがこの先何十年も続く、、いや途中でやめて続かないかもしれません
これから生きる自信も働く自信も何もないので余命宣告されたいです。
親が死ねば天涯孤独が待っています。
大丈夫、彼女は絶対できない、絶対の自信があります。
彼女も結婚もしないですね、まず相手がいません、というか出来るわけがないですねはい
こんな人と付き合わない方が良いですよね?
ならやっぱ俺が余命宣告されたらいいんですよ
地球のゴミ人間だしね

A 回答 (3件)

現在の年代と雇用状況(正規・非正規・自営)で変わります。


30代の非正規なら残り10年以内に亡くなります。だから、何十年も待たなくても大丈夫です。
正規なら非正規になれば、亡くなれます。

理由として、非正規になれば40代で大半が病気になり、病気が発覚しても治療する金がないので死にます。人生五十年とは、よく言ったものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/10/24 06:09

あなたはどうしたいの?


付き合いたいのか?
結婚したいのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛はしない方がいいです

お礼日時:2016/10/24 22:06

ん?


結婚できない人は地球のゴミなんですか?
よく分かんないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ

お礼日時:2016/10/24 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!