アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けっこう古い洋画だと思います。
刑務所を出所した男が喫茶店のようなお店に行って、そこで働くようになる。
お店は盲目の老人の夫と若くて綺麗な妻でやっていて、男は妻に惹かれ始める。
妻は男と夫を殺し、最後は男を崖から突き落として殺し、車で走り去る。
このような内容のサスペンスだったと思います。
どなたかタイトルが分かる方いますか?

A 回答 (2件)

1994年制作の「侵入者/官能の甘い罠」かもしれません。


こちらでご確認を。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
http://meichiku.blog.so-net.ne.jp/2010-02-05-2pb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのようなタイトルだったと思います。
TUTAYAで探してみます。
スッキリしました!

お礼日時:2016/10/24 16:48

うーん、ちょっと内容が違うような気もするが


「郵便配達は二度ベルを鳴らす」かな

刑務所から出て来たわけではないし
店主は盲目でもないし

しかし
ストーリーは、こちらが本命です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださり、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/24 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!