プロが教えるわが家の防犯対策術!

lenovo H310(MTM76971JJ)を使っています。不具合が続くので、出荷時に戻そうと思いますが、戻すことができません。起動時に「F2」を押して見ても、「lenovo resque system」の画面が出ず、「windows7」で起動するか、他のメニューにするかを選択する画面になります。
プリインストールされている「lenovo resqque system」を起動することはできるのですが、「可能な時点にステムを戻す」という選択が真ん中(3つの選択肢)で選択できるだけで、それを選択すると単なる「システムの復元」で、起動した本日か昨日時点に戻るだけです。キーボードにある「LVT」のボタンを押しても、「起動時に「F2」を押して「onekey recovery」を起動させればよい」とメッセージが出るだけで、その結果は上記の通りです。
他の回答例で「lenovo resque system」を更新しなければならないというものがありましたが、lenovoのサイトを見てもそのようなアプリケーションの更新は見あたりません。
買った当初、リカバリディスク(1~4)をつくっていますが、ソフトがなければ、入れても何の変化も起こりません。

A 回答 (3件)

リカバリーディスク①をセットした状態で、起動時に「F12」を押して起動ドライブをDVDに出来ませんか?

    • good
    • 2

BIOSのブート順を変更-CDから起動する


https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht117 …
    • good
    • 1

Lenovoの以下のページはチェック済みでしょうか?



https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht063 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!