プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは実力テストがかなりやばいんですけど
実力テスト悪くても頑張ったら落ちることはないですよね?

A 回答 (4件)

>実力テスト悪くても頑張ったら落ちることはないですよね?


頑張っても落ちるときは落ちます。
あなただけが頑張っているわけじゃないので。
実力テストは、頑張りが他の人に比べて足りないから悪い結果なんです。
どこかで他の人よりもずっと頑張らないと落ちる可能性が高いです。
あとは運です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/26 18:05

実力テストは結果が全てです。

評価すべき実力を見るテスト、です。
「頑張ったのに」は言い訳でしかありません。
努力すればするほど、テスト結果が悪ければ、結局は「才能無し」です。
落として、早く別な道を選ぶようにするのが、評価者の温情でもあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます‼︎

お礼日時:2016/10/26 18:05

あのーすいませんが、ほとんど、基準となるのが、どれだけ活動していたかと、どれだけ部活動を頑張っていたかですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとございます

お礼日時:2016/10/26 18:04

入試は平常考査に近いですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/10/26 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!