アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の成績を上げる方法についてです。

成績を上げたいのですが、テストの点数とノート以外で何か方法はありますか?

期末テストで最善を尽くしますが、点数が良かったとしても欲しい成績には届かないと思います、、、

ですが、僕は諦めたくないです
どなたかアドバイスください...

A 回答 (4件)

すべての教科、基礎が大切!教科書を理解して、基本問題を沢山こなす。

わかれば、応用問題は、まず、理解することから始めよう!……勉強の基本!
    • good
    • 0

学級委員や面倒な係とかを率先して引き受けるのはどうでしょうか。

生徒会長に立候補するとか。
    • good
    • 1

勉強する

    • good
    • 0

日頃の授業態度とか。


積極的に手を挙げて発表とか。平常点ですかね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!