あなたの習慣について教えてください!!

こんばんは^_^

私は3歳になるトイプードルを飼っています
いろいろネットで調べたのですが、もっとフワフワで香りの良いシャンプーとリンスが無いかと探しています

みなさんのおすすめが有れば教えて下さい

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ペットショップなど専門店で売っているシャンプーとリンスの代表例ですが・・・

値段を気になさらないのであれば、ラファンシーズがオススメです。ラファンシーズはトリミングサロンでも使用されているので、仕上がりも満足される方が多いのではないかと思います。
ゾイックや自然流も人気が高く、私も使用した経験がありますが仕上がりも中々のものでした。ゾイックではトイプードル用など犬種別の専用シャンプーもありますので、是非探してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

参考にさせてもらいます

日刊仔犬生活の、ポチたまのあわつやというシャンプー、リンス最高ですよ!安心、安全、仕上がりもシャンプー後の匂いやフサフサ感も長持ちします!ペットサロンの店員にも、シャンプー何使ってるの⁇と聞かれます。

柴犬ですが、家でシャンプーしてて、毛艶もあるしフサフサだし、立派な毛並みですよ(笑)そこの会社の物をドックフードとかも愛用してますが、よかったら調べてみて下さい!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

一度調べて購入してみます