プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳年上の好きな人に告白しようか?食事に誘うか?ライン交換するか?どれが1番いいのか教えて頂きたいです

A 回答 (3件)

あなたは女性?


相手は男性と仮定すると
今度お食事に誘ってくださると嬉しいです。にっこり。

みたいな方が好ましいかと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗頑張ります❗

お礼日時:2016/10/26 07:48

食事がいいのでは。


告白の前に探りを入れましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。食事、誘ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/25 22:19

関係が壊れるのは怖いと思います。

しかし、告白した方がよいのではないでしょうか。
相手は、あなたの気持ちはもう分かっていると思います。あなたのことが好きなら、恋人とは別れるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『我々は何事についても1パーセントの100万分の一も知らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!