都道府県穴埋めゲーム

自分から誘ってきたのに、ドタキャンする気満々のLINEを送ってきた彼氏…


長文失礼します。



先週、彼氏と2回目のお泊まりをしました。
でも私がほぼ処女のため、初回に引き続き、指1本さえ入れることが出来ませんでした。

(前の男性にはそれが原因で捨てられた過去があります)


今回の彼氏自身も経験はほぼ無いらしく、痛がる私をいたわって夜通しずっと抱きしめていてくれましたが、また前の男性のように捨てられる不安があります。
「嫌いにならないで……」と言うと、「何で^_^; 嫌いになる理由がないじゃん」と言ってはくれましたが、正直内心はイライラしていると思います。


本題なのですが、ここ最近、10/15・22の2週間続けてお泊まりしています。

次に会うのは11月かな?と思っていたところ、帰宅後に彼から「11月の1週目は実家で法事があるから、良かったらまた来週(10/29あたり)はどう?
1度僕も仕事予定確認するよ」とLINEがきました。


3週連続で会えるのは嬉しい一方、また次も性交に失敗したら……という不安があります。
次も入れさせてあげられなかった場合、間違いなく捨てられると思います。



また、その翌日の仕事終わりにまた彼からLINEが来たのですが、自分から誘ってきたのに、なぜか次のデートについて全く触れられておらず……
(他愛もない、「今日寒かったね~」というような内容)


何で?確認するって言ってたのに?と思い、私から「予定確認するって言ってたけど、どうだった?」と返信すると、
「行けそうなんだけど、もし故障があった場合は僕が出なきゃならないから……
もしもの時はゴメンしなきゃかも。
月末はよく故障あるから……」とのことでした。


返事の画面を見て、思わず「は?」となりました。

彼の方から日にちを提示して誘ってきたわけですよね?

なのに「故障があったらゴメンしなきゃかも」って……
(ちなみに彼はエレベーターのエンジニアです)


かなりショックでしたし、何だか私が悪いことをしてる気分になりました。


とりあえず、「故障がないことを祈ってます。もし会えなかった場合、次は11月の半ば以降?になっちゃうね」と送ると、
「もしそうだった場合はまた相談しよう」と返信がきました。


この返信を見た途端、またもショックでした。


“また相談しよう”という文が、何だか私からこのままフェードアウトしたいような感じに思えてしまって……

(はっきり代替日を提示してこないですし)




彼はやっぱり、性交もまともに出来ない女からフェードアウトしたいのでしょうか。

私が「嫌いにならないで」と言ったことが、かえって重たく思われたのでしょうか。



とりあえず今週末に彼の仕事が滞りなく終わることを祈るしかないですが……


もし「故障があって……」とドタキャンされた場合、このままフェードアウトされるということで間違いないですか?


(お互い27才)

A 回答 (3件)

あなたはすべてをネガティブに考えて自滅しているような気がします。


仕事の予定がその日にならないとわからないのは普通でし、彼からの文面がドタキャンとも思えません。
いちいち彼の言葉の挙げ足とりりをしていて彼がお気の毒ですよ。
27才にもなって仕事の理解も出来ない、ネガティブ発言しかできないとそのうち振られますよ。
もう少し自立しましょう。
    • good
    • 6

うーん…


わたしは第三者ですし、彼の気持ちは彼しかわかりませんから

先の事を考えると子供が欲しいとなった時にと考えると
ちょっとな…って考えてフェードアウトしようとしてるのかもしれませんし

本当に仕事上、故障があるのかもしれませんので

はっきりは言えませんが
彼の中で将来、子供が欲しいという考えなら
フェードアウトしようとしてもおかしくないのかなと

女ですしわたしからみた目線ですみません
    • good
    • 2

女ですが



宣伝してるのだから、ドタキャンではないかと

嫌いにならないでというのは
少々重たいような気がしますが、重視するところはそこではないかと

ほぼ処女…あれを挿入されたとき初回に処女膜が破れますので最初は痛いです
時間がたつと痛みは消えて
次回から痛みはありませんよ

我慢できないのですか?
痛がって、また駄目だった
これが続くと多分フェードアウトされますよ

お互いに好きな訳で付き合ってるのでしょうから性交等でお互いに愛をさらに感じます

今週末の件
諦めていた方がいいかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


やはり、性交出来ないからフェードアウトしようとしているのでしょうか……?

お礼日時:2016/10/28 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!