アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後一ヶ月になる息子が鼻水ズルズルで熱も7.7℃とすこしたかくミルクもあまり飲まなくなりました。
小児科受診すべきでしょうか?
もし受診したとしたら、鼻水の吸引やお薬ってでるのでしょうか

A 回答 (4件)

生後1ヶ月でも鼻水吸引もありますし、薬ももらえます。

入院の可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/29 02:45

うちの下の子は生後2週間で発熱、咳、鼻水で夜間救急を受診し、RSウィルスでそのまま入院でした。


生後3ヶ月以内の発熱は即受診、と言われたことがあります。
月齢が小さいと重症化しやすいです。すぐにでも小児科へ行った方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2016/10/29 02:45

小児科を受診してください。


鼻水で苦しくてミルクが飲めないなら尚更です。酷くなってからでは治りも遅くなりますし、赤ちゃんがかわいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/29 02:46

>小児科受診すべきでしょうか?



こんな所で相談するより、遥かに有効ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/29 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!