プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口角が上がってた方が運気があがりますか?
気軽にどうぞ!

A 回答 (5件)

猫背の人より


背をのばしていたほうが
脳が間違って幸福感を感じ
幸せな気持ちになるのだそうです

おなじように
口角が上がっていた方が
自分にとっても相手にとっても
いいのかもしれませんね

おっと
これはおまじないとかあやしいものではなく
脳の専門家からいわせると
医学的にそうらしいです
    • good
    • 0

何の運気を気にしているのですか?恋愛、金運、くじの当たり運ですか?


それが聞きたければ、こんなサイトでなく易者にでもみてもらう方いいです。
    • good
    • 0

いつもぶすっとしている人より、にこにこ笑ってる人のほうが良いに決まってる。

そんな人には仲間が集まってくるし、恋や仕事もうまく回ると思いますよ。
    • good
    • 0

口角があがってたら、印象変わりますよね。



不機嫌さや怖さを感じない表情になるから。

その分、周りの人と上手く生きやすくなると思います。
コミュニケーションもとりやすくなるだろうし。

周りに与える印象が良くなることで
結果的に、自分も過ごしやすい環境になっていくから
『運気があがった』と思えるんじゃないかな…と思います。
    • good
    • 0

口角が上がってると、印象がいいです。


目も大事…目が怖いと、ダメですよ。
笑顔で過ごせば福が来る!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!