アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「モヤモヤしてます。大至急お願いします。」





先程あったことです。

私はキャバとか行かれるのが嫌な心配性な性格です。彼は付き合う前まで夜のお店をよく行っていた人で付き合いたてのころも何回か私に内緒で行った人です。彼が20時頃飲み会にいき一件目は居酒屋。二件目はカラオケに行ったそうです。前嘘つかれたことがあって不安なのでいつもは写メを送ってくれます。ただ今回はとれなかったとのことです。
そしていきなり送ってこられた写メが前写真フォルダを見た時の写メが送られてきました。私は前見せてくれた写メじゃん!!と切れて彼のことが信用できなくなりました。
それからなんで前の写メ送ってくんの?と聞くと、ごめんと謝るばかり。写メ送ってっていうからと。
しかも私が泣いてるのに電話越しではそれを馬鹿にするかのように笑ってきます。

そして家に帰ってきてから話し合ってて彼が切れてきて、お前も前写メ送ってこなかったじゃんと過去の話をして誤魔化そうとしてます。
多分口調が酔ってました。

わたしはまだまだ子供なので色々理解出来なく少しずつ信じていこうと思ってました。
しかし今回のことがあり信用もなにも今できないです。
どうしたらいいかわかりません。
これは大人な対応をして心広く受け止めるべきでしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は付き合う前、夜の女(キャバやパブ)をよく家に連れて帰っていたと知りなかなか信用できないんです、、付き合う前だったからと考えますが不安になります。

      補足日時:2016/11/01 05:18
  • この文章の補足ですが彼とまだ話しておりません。というか彼は休みでまだ寝ています。起きたらなんと伝えればいいですかね?

      補足日時:2016/11/01 12:18

A 回答 (20件中1~10件)

頑張ってください

    • good
    • 0

私も同じでしたけど(笑)


やっぱり追われると逃げたくなりますよ

だからドーンと構えた方が結果男性の方が心配になりますよ

主導権握られちゃってますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。完璧主導権握られてます。明日朝起きたら平然と今度からもう心配になりたくないから写メ送れたら送ってね。後、昨日は怒鳴ってごめんねと謝りたいと思ってるんですが、これでいいですかね?

お礼日時:2016/11/01 05:12

どうしてキャバクラが嫌なのですか?器が小さすぎます。



風俗とかに行かれるよりはマシでしょう。男はしょーもないことにカネつかってアホやなぁ〜って感じで、彼氏さん遊ばせとけばいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と付き合う前はかなりの遊び人で夜の女(キャバやパブ)の女を家に持ち帰りをよくしていたらしいからです。それから嫌になりましたら

お礼日時:2016/11/01 05:14

そもそも、


何で写メを送らなきゃいけないんですかね?
(笑)

気持ちわかりますけどね。
でも、それは自分が勝手に不安で心配で誰かと浮気してるんじゃないかって自分に自信がないからってことじゃないかなーって

もっと自信を持って!!
じゃなきゃ付き合って無いですって!

送ってほしいなら
ちゃんと前に約束を守らなかったんだから送りな!じゃなきゃ浮気してると思うから別れるくらい言えるようにならなきゃなんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にかなり自身ないです…。笑
別に言ってたとしても会社の人とだしキャバとかいっていたって浮気してるわけじゃないんだからという気持ちになれたらいいんですけどね。

お礼日時:2016/11/01 05:25

彼氏は自分の所有物ではありません!!


仕事の付き合いで行くことも出て来るかもしれませんよ…。
心配しなくても大丈夫!!って自然と思える、別の人とお付き合いしては??

彼はあなたの所有物ではありません、あなたも彼の所有物ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお互い独占欲は強いです。今回は仕事の達成会で飲みに行ったそうで。やっぱり仕事の付き合いでもしキャバとかいってたとしてもしょうがないというような気持ちで受け止めるべきでしょうか??
彼と私も色々な問題があるので別れることも少し考えています。

お礼日時:2016/11/01 05:28

好きになったもん負けな所ありますよね‥。



やっぱりある意味そこまでストーキングされると男性が安心しちゃうかもです。

私銀座、六本木のホステスだったのですが、
そんなお持ち帰りなんて滅多にありませんよ?キャバクラとクラブだとまた、違いますが
ホステスはお客さんとしてみてますから。

キャバより普通の女性の方が怖いですよ~❤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前まで彼が結構口説いて女を持ち帰れたらしいです^^;
確かに今彼が横に寝てることに安心します。
明日朝起きたらなんて話せば1番いいと思いますか?ご回答お願いします^^;何度もすみません…

お礼日時:2016/11/01 05:45

店の中が暗かったり、酔っているし話しが盛り上がってたので写メを撮るのを面倒、忘れてたのかもしれません。

キャバやパブは風俗では無いです。もちろんすぐエッチ出来る嬢も確かに居ますが、自分の場合ですいませんが、エッチまでいくには、日数とお金がかかります。エッチするだけなら風俗の方が安上がりです。彼はモテるのでしょうが帰ってきているなら大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が20時から夜中まで1人で待ってる中彼がもし夜の女の店に行ってて楽しくワイワイしてると考えたら急にはらがたってきちゃうんですよね…笑
ほんと心広くなりたいです。

お礼日時:2016/11/01 06:18

大丈夫です!



何で話せばいいのか。

可愛くいうなら
ちょっと我慢してみるっと言って


キャバクラに行ったなって思ったら
やっぱり自分に自信がなくて我慢できなくなっちゃった。
心配だよーって言う。


変にまた、送ってって
約束事や、強制はかなり逆効果だと思います。

そういう理不尽(ごめんなさい)??なヤキモチ的な約束は破られたら喧嘩にもなるし、

それなら順序を踏んでからやるべきです。

質問者さんは
先の答えをすぐに求めるのをやめたら

相手から自発的にしてくれるよーにしむけたらだいぶ楽ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、少し彼のこと信じないと。わざわざキャバやガールズバーがいっぱい入ってるビルのカラオケ行くか?って感じでもやもやしてます。ほんと私心狭すぎる…
このもやもやほんと早く無くしたいです…

お礼日時:2016/11/01 06:15

男性は基本的に



頼られる、可愛く甘えられるのが大好きなので、


一生懸命心配なのを我慢するっと一応約束して


出掛けて心配になったら
大好き過ぎて心配しちゃって。
辛いよーって言うって言う手順。

場面を踏んで
相手から自発的にやらせてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、こんな怒鳴ってたら可愛げないですね…
もやもやしますが可愛く言ってみます^^;

お礼日時:2016/11/01 06:14

怒鳴られる彼氏可哀想ってみんな思いますから味方につけると本当楽ですよ☺



主導権握られちゃうと、自分がイライラするようにされることが出来る事増えちゃうので我慢ですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかよくよく考えてたら言ってることとやってることが全然違うことを発見しちゃいました。(笑)
もうがっかりって感じです。

お礼日時:2016/11/01 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!