プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピーナツ入りのチョコレートであれば、国籍を問いません。

板チョコでも、粒チョコでも結構です。

これはおすすめというのを教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

「クエックエッ、チョコボール」


森永チョコボールはいかが?
ピーナッツ・キャラメル・カラーボール・アーモンドが有ります。
    • good
    • 0

 私は明治のアーモンドチョコがお勧めです。



 チョコボールも可ですが、あれは一人用って気が^^;
    • good
    • 0

私の好きなのは M&M'sの粒チョコです。


チョコレートコーティングタイプのカラーボールです。

参考URL:http://www.masterfoods.co.jp/index.html
    • good
    • 0

こんにちは。


国産だったら、シンプルに不二家の「ハート形ピーナツチョコレート」
(義理チョコによく使われるやつですね~)

外国産だったら、キャドバリーのチョコレート(正式の名前はわかりませんが、ピーナツ以外に、レーズン、干しアンズなどドライフルーツがこれでもかっていうくらいふんだんに入っている、美味しい、しかしカロリーの高そうなチョコです!)
    • good
    • 0

友達が「ピーナッツチョコはやっぱり『でん六』だよ!!」と言ってました。


確かにピーナッツ美味いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!