dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はタイプじゃなかったり、その気がなくても何度も飲みに行ったり遊んだりするんですか?
その人は恋愛経験ゼロで、飲んだあとのカラオケでも下心を見せることはないです。

A 回答 (3件)

おじゃまします。



タイプじゃなかったり、恋愛経験ゼロなんて関係ありません。
異性と飲んだりカラオケしたりはします。

男性は(女性も)下心が無くともそんな雰囲気が好きなんです。

独りで飲んでも、美味しくないし、楽しくも無いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私はひとりで食事するのも好きですし、気のない相手と二人で食事したいと思わないのでただの友達として思われているのは残念です。

お礼日時:2016/11/02 14:40

楽なんでしょう。

気楽に誘えて気楽に飲めて、飲み友達に最適なんでしょう。

でもその楽という要素は恋愛においてかなり重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
都合のいい相手って感じですね。

お礼日時:2016/11/02 14:29

気が合うからでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでなければ誘われないですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/02 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A