プロが教えるわが家の防犯対策術!

今彼と同棲しています。
2年経ちます…そしてここ何日か彼とSEXしてません。
でも愛しているのはお前だけだと…

最初は分かりませんでしたが、トイレやお風呂に注射器がありました。
元々彼は覚醒剤で人生の半分は刑務所にいました。
そして泣き叫び止めてと話したところ彼も止めたいと泣いてました。
でも今では覚醒剤の使用の頻度も増え、携帯も3台もち売人になってしまいました。
そして帰って来なくなり、女遊びや、風俗、Sexフレンド…
問い詰めましたが逆キレでもうどうする事も出来ません…
以前とても良いアドバイスを貰いました。それは麻薬取締官に相談すれば良いと。
ですが私には連れ子が居ます。
そして家も覚醒剤を止めてそのまま女遊びをしてパクられるか、私の実家の近くに住み更正してくれるなら私が家の名義で家を借りてやり直そうと話して引っ越しましたがエスカレートしてます。
いっそうの事刑務所で反省して欲しいのですが、私が通報したとバレると大変な事になってしまうので、下手に動けないんです。
母子手当ても貰え無くなって、近所から白い目で見られて、実家にも迷惑かけてしまうのでは…と悩んでます。
携帯には犬がいるし、いずれ彼がパクられると弁護士が付き私が通報したとバレるのではないかと不安です。

後…私以外にも女が居るみたいなんですが、聞くと怒ります(>_<)
なので私は精神的にボロボロです。
アドバイスをお願い致します。

麻薬取締官がどうのように動いてくれるのかも知りたいです。
回答お願い致します。

A 回答 (8件)

大丈夫です


留置場担当者には、麻薬取締官は何も教えません。
薬での逮捕ですから、彼には即「接見禁止」という弁護士以外は面会もできない手続きがされます。
いくら粘っても、体から覚せい剤反応が出れば否認しても証拠で起訴できます。
安心して、明日電話してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます(>_<)
本当に親身になって頂き感謝しています‼
でも出来れば、現場で逮捕して欲しいです(>_<)
とにかく本当に有り難うございます(>_<)
jasdf-0110さんに回答を貰えなかったら自殺まで考えてました…
本当に有り難うございます‼

お礼日時:2016/11/06 21:44

全てを話してください。


留置関係で、確かに警察の留置場を使いますが、通報者に関する事は「極秘時効」ですので「担当官」しか知りません。
その点は、安心して下さい。
また、弁護士でも麻薬取締官事務所への入室は難しく、担当官が弁護士と会う時でも事務所外にある部屋での話し合いしかできません。
調書にも、相談者さんの事は一切記載されませんので安心して下さい。
警察には、麻薬取締官は情報を一切与えませんので、警察が知り得ることはありません。
全てが、麻薬取締官事務所中だけで終わり、裁判でも情報元に関しては公開されません。
麻薬取締官は、唯一裁判所に対してでもその手の情報を開示しなくてもいい捜査官です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね‼
それを聞いて安心しました(>_<)
明日電話して全てを話します。
本当に親身になって頂き有り難うございます(>_<)
毎日、安定剤を飲んでは不安との戦いでした(>_<)
もし強い弁護士をたれられても大丈夫でしょうか?
留置所の担当官が漏らしたりしないでしょうか?
なんせ今の彼は40歳の半分は刑務所です。
留置所で1年粘った人で怖いので…

お礼日時:2016/11/06 19:52

執務時間は、平日の午前9時~午後5時までです。


最初は、電話でも相談はできますが、麻薬取締官は会って話を聞きたいと必ずいいます。
麻薬取締官事務所が、相談者の自宅から遠い場合は「子供が居て移動は難しい」と言えば対応してくれます。
その時は、相談者さんも麻薬取締官の指示に従えば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に有り難うございます(>_<)
明日にでも直ぐ電話します‼
金曜日の13時頃電話してみたら受付時間が終了しましたとガイダンスで流れました。
私は彼の飛ばしも内緒で控えています。
それも言った方が良いでしょうか?
大元も知ってます。
それを全て話したら、彼だけじゃなく相当逮捕者が出ると思います(*_*)なんだか怖いですが、もう精神的にボロボロです(>_<)
なので麻薬取締官の人が全て私の情報を内密で逮捕して欲しいです。
逮捕後、警察所に移動になりますよね⁉
その時、通報者が私だと警察が全て話してしまわないでしょうか?

お礼日時:2016/11/06 18:50

なるほど、心配なのは「母子手当」ですか!


安心して下さい、麻薬取締官はそちら関係は一切触りません。
同じ様なケースで、実際に私が相談を受けて解決した事例でも、「生活保護」「母子手当」は一切関係ありませんでした。
麻薬取締官は、あくまでも「薬物専門」であって、検察庁や裁判所には関係しますが市役所には関係しません。
また、その点を麻薬取締官に言えば、最善の方法で動きますから心配はありません。
このまま、相談者さんが悩み続けることは「精神面」にも良い事ではありません。
早く麻薬取締官に相談して、安心材料を積み重ねることで悩みも無くなってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます(>_<)
実は一昨日13時頃電話してみたら受付時間が過ぎてました(;_;)
質問なんですが、電話相談ですか?
それとも直接出向いて相談するのでしょうか?

お礼日時:2016/11/06 18:26

本気で、やろうとしていますか?


過去、何回も同じ質問を繰り返しており、その都度回答をしてきました。
今のままでは、いきなり内定から彼が自宅の家宅捜査をうければ相談者さんも「共同不法所持」ということで逮捕される可能性があることまで説明しました。

余り詳しくは書けませんが大まかな事を書きます。
麻薬取締官は、ます通報や相談があった場合は当事者に関する事を聞き取りします。
当事者というのは、相談者さんの事です。
1)どの様な関係なのか
2)何故、覚せい剤所持を知ったのか
3)今現在の使用はあるか
4)入手方法を知っているのか
これらを正直に話して、彼が「売人」をしているみたいだと言えばいいのです。
そこからが、麻薬取締官の極秘捜査が始まります。
1)内定
2)行動確認(尾行等)
3)交友関係の確認
これらを行い、徹底的に調べて裁判所へ「捜索差押許可状」の請求と「逮捕状請求」を行います。
そしてXデーがきて、その時の状況で自宅へ踏み込むか、出てきたところを確保するかを状況判断して実行します。
家宅捜査時も、相談者さんが麻薬取締官への通報者であることは一切触れないで、あくまでも「同席していた人物」という形で相談者の家の別の部屋で事情を聞かれます。
現物が出れば、覚せい剤所持の現行犯逮捕を彼はされることになります。
また、捜索差押許可状には家だけではなく「彼の尿」も強制採取出来る様に同じ令状を持ってきています。
そこまでいけば、彼は強制で麻薬取締官事務所へ連行されます。
麻薬取締官の動き方は、隠密行動で警察ですら知る事が出来ません。

薬絡みでは、通報者の「安全」を守る為に、相談した人物の事は一切「調書」にも記載されませんので弁護士が知ることはできません。
一応は、ここまで書くことに葛藤がありましたが、以前書きましたが麻薬取締官に知人がいるので確認してから今回は書きました。
知人からも、相談者さんに関する事は極秘扱いになるので「担当者」しか知らない内容となり、同じ事務所内の同僚にもわかることはありませんので、安心して相談してくださいとのことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってました‼
その麻薬取締官の事なんですが、私はありのまま正直に言った方が良いのですよね⁉
そしたら、複雑ですが私は母子家庭で母子手当てを貰ってます。
そして家も私名義ですが、住民票は実家に置いてあります。
なので、もし麻薬取締官の人に全てを話したら、市の人が母子手当てを止めてしまうと本当に困ります(>_<)
大丈夫でしょうか?
家の家賃はどうしてるとか、私は精神病で働けないから、人より高く母子手当てを貰ってます。
それが心配でm(。≧Д≦。)m
アドバイスを下さい。

お礼日時:2016/11/06 16:10

警察の裏事情に詳しい人にアドバイスを貰ったので…


彼1人がパクられるのは良いし、願ってますが、その回りもいもずるしでやられてしまうほど怖い事なので…」←そうですか?

俺は あなた以外には居ないと思うが?

他の人が 彼を更生にまで導ける筈無いんだが?

捕まったとしても 刑務所から出れば 今と 変わりない・・

彼が変わる為には あなた以外に居ない・・と思ったから敢えてキツく言ったのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も本当に辛いし、苦しいです。
回答して頂いたのも分かります…
ですが、前の奥さんも通報したそうです。
彼はそれを逆恨みしてます。
私は恨まれても構いません。
ただ、回りまで巻き込んでじゃなく、彼に更正して欲しいんです。
私は中学の時からシャブ中を見てきました(>_<)
今も地元はヤクザかシャブ中です。
ですが、始めて怖いと思って相談しました。
警察には犬が居て、裁判の時私が通報したとバレます。
私の気持ちはシャブを止めて、女遊びも止めて田舎に住みたいと思ってますが、シャブには勝てません。
そして警察も犬です。
すみません相談した私がこんな生意気な事を言って(>_<)

お礼日時:2016/11/06 13:38

そうなって欲しくないので悩んでますが、私が通報したとバレるとヤクザが後にいるし、警察には犬が居てバレてしまうんです」←あっ そう・・



で?・・・

あなたの彼が廃人になっても 第三者には 何の関係も無い・・

それだけの事なんだが?

あなた達って 他人を その様に考えてないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでは無いです。
警察の裏事情に詳しい人にアドバイスを貰ったので…
彼1人がパクられるのは良いし、願ってますが、その回りもいもずるしでやられてしまうほど怖い事なので…
回答有り難うございました…

お礼日時:2016/11/06 13:11

彼の事を本気で心配してるのなら 此処では無く 警察に言いましょう・・



誰かが止めさせてあげないと 彼は廃人になる・・

何故 今まで放ったらかしだったの?

そんなに彼を廃人に したいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなって欲しくないので悩んでますが、私が通報したとバレるとヤクザが後にいるし、警察には犬が居てバレてしまうんです(>_<)

お礼日時:2016/11/06 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!