アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(話したことない)と明日一緒に帰ることになりました!
どんな感じで話せば良いですかね?
これはしちゃダメ!とか
これするとイイよ!とか
教えてもらえたら幸いですm(._.)m

A 回答 (2件)

チョーラッキーじゃないですか!!ちなみにどのような展開でそのようなことに?(笑)私の好きな人は先輩で部活をとっくに引退しているのでそんなこと一生ないですよ!!!


「今日の授業でさ○○があったんだよ」などと話を繰り広げるといいと思います。
相手が話しかけているのに途中で自分の話をし始めてはいけませんよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕その反対ですね笑
僕が部活を引退した先輩で、2年の後輩に恋してます笑笑笑笑

お礼日時:2016/11/08 23:21

部活の話とか趣味の話とか映画(君の名は。

)見た?とか共通の話題を探るといいですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています