プロが教えるわが家の防犯対策術!

白の壁紙に赤のポスカで落書きしています
消す方法を教えてください
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

壁紙はキツイ


業者に頼んでも薄くする程度だと思います。

張替が手っ取り早い
    • good
    • 1

メラミンスポンジで擦って見ては?


油性マジックもボールペンも綺麗に落ちましたけど。
    • good
    • 0

壁紙が相手ではポスカの染料がある程度染みこんでいると考えられ、壁紙あるいはその下地となる壁剤にまで浸透しているかと思われ、壁紙を剥がす、壁を削る以外に方法はありません。



落とすのではなく隠すのでしたら壁紙を貼り直すことを勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ありがとうございます
隠す方法を考えてみます

お礼日時:2016/11/09 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!