アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バトルフィールド1というゲームの購入を検討しておるのですが、これとは別のFPSであるレインボーシックスシージは、初心者がオンラインで対戦しようとすると
除外されたり、悪口をいわれたりとストレスが溜まるそうです。バトルフィールド1もオンラインは、そんな感じでしょうか。
FPSは、ファーくらい④やFO4くらいしか経験がありません。

A 回答 (3件)

顔が、見えないですからね~

    • good
    • 0

こんばんは



プレイステーション4やXBOXなどの家庭用ゲーム機のものは特にそのようなことは無いです。
チャットではなくボイスチャットを使用する必要があったり、ゲーム機本体ごとBANされるなどリスクが高いので、殆どのゲームで見かけないですね。

パソコン版ですと海外の方が多く、また容易にキーボードでのチャットが出来るのでチートを使用したり暴言を吐いたりとどうしても比較的マナーの悪いプレイヤーが多くなるのですが、バトルフィールドやコール オブ デューティなど人数が多い(初心者が多い)ゲームですとパソコン版でもそのような人は少ないです。

参考になれば
    • good
    • 1

バトルフィールド1(BF1)はレインボーシックス(R6S)より全然ゆるいんで安心してください。


R6Sはリスポーンが無い、少人数制...etc
などと少しほかのFPSとは違うところがあります。
なので初心者はたたかれたりするようです。
しかしBF1に関してはリスポーンする、大人数制、そしてゲームルールが違います。そして、ローカルでやることがキャンペーンしかありません。
つまり、オンラインで体で覚えろってとこですかねw

私は両方ともやってますが、それぞれ楽しみ方が全然違います。
というかR6Sが特殊過ぎて緊張感バリバリあってスリリーな感じですww
BF1もチャットなどはありますが、あんまり文字打ってる人って居ないですね。
試合が終わったあとに「gg」ってやるくらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!