プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月11日は「ポッキー&プリッツ」の日。ポッキーとプリッツ、どちらが好きですか?
(江崎グリコは11月11日を「ポッキー&プリッツの日」と定め、日本記念日協会(加瀬清志代表)の認定を受けました。ポッキーとプリッツは、スティック状菓子の代表的な存在。その形が数字の"1"に似ていることから平成11年11月11日の"1"が6個並ぶおめでたい日にスタートしました。秋の行楽シーズンに合わせて、お客さまへの感謝の気持ちを込めて、毎年キャンペーンを実施しています。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (150件中1~10件)

ポッキーです。

なぜかというと、甘いで、チョコーレートがついてるのがよい!おいしい。
    • good
    • 0

イチミィさん、私もトッポ派ですヾ(o´∀`o)ノ


あとは、ポッキーのアーモンドも好きです……♡
    • good
    • 1

僕はポッキー派でーす

    • good
    • 0

どっちも好きだけど……


甘いモン食べたい時はポッキーでしょっぱいのが欲しい時はプリッツって別けてます
ちなみに……
今の気分はポッキー!
ってかこの質問最初に見た時ポッキー食べながら見てましたが…… www
    • good
    • 0

ポッキーが好きー!

    • good
    • 0

手元にあるほう

    • good
    • 0

私は、ポッキーが好きです!?

    • good
    • 0

どちらも。

    • good
    • 1

僕はポッキーですね

    • good
    • 0

トッポ!


トッポ!トッポ!

あれ?
仲間がいない(´・ω・`)
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!