プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレクラとかツーショットダイヤルにかける女性はサクラばかりだと聞いたことがありますが、サクラではなくて、実際に自分の意思でかけたことがある女性の方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃるとしたら・・・テレクラにかける時って、年齢認証が求められますよね?免許とか生年月日が証明できるものの写真(名前は隠してもいいみたいですが)を出してくださいとかいわれるじゃないですかぁ?あんな面倒な手続きを本当にしたんですか?
また、電話して、つながった男性はどんな方々でしたか?
お話だけで終わったのでしょうか?
実際にお会いしたことなどもあるのでしょうか?

正直、ちょっと興味があるのでお伺いしています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

テレクラは援交かサクラ

出会系のメールは大概サクラです(男の)
出会を求めんならラインとかのゲームがいいんじゃん?
    • 0
この回答へのお礼

私は女性の方に回答をお願いしているのですが、あなたは女性ですか?
また、私は電話でのおしゃべりに興味があります。

テレクラについてしかわかりませんが、まず女性の年齢確認などはしません。

基本テレクラは、女性がお店に電話してお店で待機している男性客に電話を回す。これだけです。女性がお店に行く事はないので、身分証提示やら年齢確認などはありません。
お店にいる男性客は若い子~年配の方、職業も色々です。
利用目的もご飯を一緒に食べるだけでいい人もいればSEXしたい方など人にそれぞれです。
    • 0
この回答へのお礼

レディコミの広告にある電話番号にかけたら、自動音声に年齢認証が必要と言われました。法律で定められているんだそうです。