アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし彼女が勝手にピアスの穴を開けたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

70歳近い爺さんですが、耳にピアスだったり、おへそくらいだったら、あんた、何を言ってるの、ってとこです。


鼻だったら、風邪ひいて、鼻汁出る時は、どうするんかな?
唇や舌だったら、食べる時、気になりますね。

まあ、日本だと、耳くらいだから、一つ二つだったらええんじゃないの。
    • good
    • 0

それは彼女の自由です。

あなたがとやかく干渉することではないです。
そういう彼女と付き合いして行くかどうかをあなたが決めたら良いだけの話です。
    • good
    • 0

別に個人の自由じゃないですか。


勝手にあけたと思うあなたの心が怖いわ。
    • good
    • 1

NO3さんと同意見です。


親・子供・彼氏・彼女。
だれも所有権は持っていません。

ましてや未成年です。
貴方に「人間の」所有権はありません。

誰の許可を必要としているのでしょうか?
自称彼女さん→ご両親に対して「耳にピアスしたいけどいい?」の流れはありますが、

なぜ赤の他人同士で
自称彼女さん→御質問者に対して。

??です。
特に『彼女が勝手に』??

勝手に?
ハァ?
って感じです。

ーーーー
例えば
1、彼女さんのご両親が「OK」した。
2、美容皮膚科などで「安全に」施術してもらった。
3、術後も通院していた。
4、可愛いとかキレイになりたい。だから実施した。

それだけです。

可愛いね!
褒めてあげて「気持ちを良くしてあげる」
それでいいと思いますが?

それとも、ピアス1つでケンカして
贈ったプレゼントを身に付けないからケンカして、

相手を誹謗中傷して、ご自分の価値観を押し付けて
精神的にも肉体的にも追い詰めて支配することが目的ですか?

人間ってそういうものじゃない。
    • good
    • 1

耳にするなら相談なしでも気にしないかな…


下半身とか普通はしないとこにビアスするなら、一言聞いておきたいです。
    • good
    • 0

なんとも思いませんよ。


彼女自身が決めることであって
いちいち彼氏の許可を得るものではないでしょ。

「勝手に」という表現がありますが
「勝手に」ってそんなもん勝手にやるに決まってんじゃないですか!!
誰に許可がいるってんですか?

あなたは彼女を自分の持ち物だとでも思ってるのでしょうか?
あなたと同じ一人間なんですよ。
人格を持った一人の大人なんです。
あなたのような人が女性蔑視や侮蔑の考えを潜在的に持ってる人なんですよ。
改めたほうがいいですよその感覚は。
そのままだとあなたが軽蔑されるだけですよ。

自分の子供が開けてきた、あるいはタトゥを入れてきた
というなら一過言ありますが
彼女がタトゥ入れようが歯を抜こうが眉毛剃ろうが彼女の自由であり
彼女の行動を認めますよ。
ただ自分でそれが気に入らなければ別れるだけですよ。
そんな彼女を嫌う、そのまま付き合うの選択はこっちの自由ですからね。
    • good
    • 4

ピアスの穴を開けるのに相談する必要はないと思いますよ。


耳以外なら相談して欲しいです。
    • good
    • 3

少し嫌ですね。


相談などをして、決めてほしいですが個人的にはやめた方がいいと言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!