プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子は男子に好きって言われたら嬉しいん?
彼氏が居っても彼氏じゃない人から好きって言われたら嬉しいん??

A 回答 (6件)

まぁタイプの男じゃなくても好きと言われたら嬉しいかも。

ただタイプじゃないのにしつこく好き好き言って付きまとわれたら嫌ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね〜\( ¯_¯ )/

お礼日時:2016/11/18 18:13

ごめん、打ち間違えしてた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーええよん
友達まで使ってそうだ乗ってくれてありがと

お礼日時:2016/11/14 23:53

人による。

女子の友達ははイケメンならいいのにーとか言ってた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー
女友達まで聞いてくれて

お礼日時:2016/11/14 23:01

嬉しく思う人も、多いかも?


特に、男性は。
    • good
    • 0

おじゃまします。



誰でも、好きって言われたら嬉しいでしょう。
    • good
    • 0

嬉しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!