プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代後半の男性についてなんですが、
一度も結婚したことがない未婚の方です。どうしてなのか、想像で結構なのですが
考えて教えてください

A 回答 (28件中1~10件)

30代後半の私から言うけど、やっぱり独身は寂しいと思ってるし、40代こそ結婚するべきだと思います。



例えば福山雅治さんも13歳年下の吹石一恵さんと結婚したことを見習えば、きっとあなたも結婚できるかもしれませんよ。

私も好きな女性や結婚をするとしたら絶対禁煙したほうがいいと思ってるし、このまま独身だと、寂しさを紛らわすためにたばこに溺れたり更に薬物にも溺れてオーバードーズで早死にする危険性が高まるから、お嫁さんをもらうためにも禁煙しようと思います。
    • good
    • 0

結婚したいと思う時期に相手の方との心のすれ違いで別れ、そのまま縁がなく今に至ったのではないでしょうか。


結婚したくても縁がなければ一生独身も珍しくないご時世だと思います。
それよりも、その方に興味があるがあるか無いかですよね。
    • good
    • 2

早期定年男ですが、ズバリモテないからです。

私事
    • good
    • 0

まず、バブル世代。


理想が高い。若い女が好きとか。
周りに女性がいない環境の人。
30代後半で別れたら、恋愛結婚は無理。
その後ずるずると来た。
    • good
    • 1

想像に過ぎませんが。

。。

・超マザコン
・過去に付き合った女性が忘れられない
・超神経質
・理想の女性に出会えなかった
・女性に興味がない
・結婚に興味がない
・すごい性癖がある
・ゲイ
    • good
    • 2

勝手な想像ですが


1 潔癖症
2 神経質
3 束縛嫌い
4 結婚に不向き
5 臆病
6 堅物

なイメージです。
    • good
    • 0

自由が好きなのでは!?


人に合わせるのが苦手だったり生活のリズムを乱されるのが嫌など沢山想像しちゃいます
    • good
    • 0

女性の扱い方が、わからない。

女性にモテない。
    • good
    • 0

少数派で物凄くモテる方と、モテない、仕事出来ないなどのコンプレックスからネットゲームなどで現実逃避するインドア派のどちらかですね。


少数派は仕事が出来、家に帰るのがいつも遅くなるくらいお誘いや習い事が多い、自他共に認めるモテ男だから未婚なのでしょう。
後者は、ゲーム依存が多いですよ〜。
性格の不一致の離婚は、表立っていませんが、ほぼネットゲームが原因です。あとスマホ。
30過ぎても狂った様にゲーム、離婚してもゲーム、離婚したことを自慢げにネットで公表する思考。
たかがゲームと言いつつ、そのゲームが辞められない謎の神経。
ネットゲームをする人とは結婚するな、不幸が待ってる!が合言葉です。ゲーム内で電話番号をばら撒くツワモノもいます。
仕事と通勤時間で12から13時間、ほとんどの人が朝7時に出て、帰りは電車で駅に着くのが6時半くらいで家に7過ぎに着くでしょう。
そして睡眠6時間、そう考えると、あと残り5時間くらいしか残ってないのに、毎日毎日3時間前後ゲーム、そりゃそんな人嫌気がさして結婚避けますし、してても他の人探しますよ。
少子化にも一役かってますしね。
    • good
    • 1

1、ゲイ


2、借金山盛り
3、性格に難有り
4、親に難有り
5、実はニート
6、酒癖悪い
7、詐欺師
、、、、まだ続けますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!