アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、今何歳なんですか?
ちなみに、私は11歳です。

質問者からの補足コメント

  • もうそろそろ締め切ります!

      補足日時:2016/11/17 20:06

A 回答 (14件中1~10件)

43歳のおじさんです。


(^_^;)

あと1か月もせずに44歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます!

お礼日時:2016/11/16 20:19

私も、11歳です。

同じ年齢を見たのは、初めてです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

仲間ですねw

お礼日時:2016/11/16 20:19

私も11歳です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くしようね。

お礼日時:2016/11/16 21:13

ばんブゥ



子ブたんは、きゃぴきゃぴぃの4歳ブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うだろw
4歳なわけ

お礼日時:2016/11/16 21:13

永遠の11才…んな訳ないか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2016/11/16 21:16

悪魔なんで、10万45歳です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

10万45歳じゃあなくて、45歳とかw

お礼日時:2016/11/16 22:21

いや、本当に10万45歳ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘くさいです。

お礼日時:2016/11/16 22:25

8歳


さて、お礼が楽しみですな。
どういうお礼をしてくれるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に8歳?

お礼日時:2016/11/17 20:19

47歳のおっさんです。

貴女、おじさんが36歳の時の生まれなんだね。若いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2016/11/17 20:18

51歳、無職です。


11歳なら、成人する前に日本から逃げましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2016/11/17 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!