プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い23歳、付き合って11ヶ月の同棲してる彼氏がいます。お互い結婚を考え合っていて彼には25歳までにはプロポーズ出来るからと言われてます。彼は土日休み、私は月火休です。私が連絡するの嫌いなのでLINEはあまりしないのですが私が月火休みの午前中に必ずLINEで寝とるん?とか何してるん?とか連絡来ます。なのに彼が休みの土日の時こっちがこれよろしくねと言ったことに返信は遅いです。私はせっかくの一人の時間なので連絡無視してるのですが今まで何回か彼が営業職なので外回りのついでに家に帰ってきて様子見に来たと一言言いまた仕事に戻っていきます。正直鬱陶しいですし、浮気を疑ってるからこんなことしてくるんだろうなとしか思いません。たまに休みの日に男連れ込んだりしてるん?笑と冗談ながら言ってきますがそんな発想自分がしてるからそんな発想するんじゃないの?と思ってしまいます。1度上記の事を言いましたがそんな訳ないやろと言われ。。皆さん、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 一応彼が休みの前日に行為で使うゴムの数を数えてるのですが個数に変わりはないです。お金があるわけではないのでわざわざ別個で買うとも思えないです。

      補足日時:2023/08/08 11:51

A 回答 (3件)

Q お互い23歳、付き合って11ヶ月の同棲してる彼氏がいます。


A なるほど

Q お互い結婚を考え合っていて彼には25歳までにはプロポーズ出来るからと言われてます。
A なるほど

Q 彼は土日休み、私は月火休です。
A なるほど

Q 私が連絡するの嫌いなのでLINEはあまりしないのですが私が月火休みの午前中に必ずLINEで寝とるん?とか何してるん?とか連絡来ます。
A なるほど

Q なのに彼が休みの土日の時こっちがこれよろしくねと言ったことに返信は遅いです。
A なるほど
(同じくらいの返信速度で良いのでは)

Q 私はせっかくの一人の時間なので連絡無視してるのですが今まで何回か彼が営業職なので外回りのついでに家に帰ってきて様子見に来たと一言言いまた仕事に戻っていきます。
A なるほど

Q 正直鬱陶しいですし、浮気を疑ってるからこんなことしてくるんだろうなとしか思いません。
A なるほど

Q たまに休みの日に男連れ込んだりしてるん?笑と冗談ながら言ってきますがそんな発想自分がしてるからそんな発想するんじゃないの?と思ってしまいます。
A ふーん…(そうとは限らないけどなぁ…)

Q 1度上記の事を言いましたがそんな訳ないやろと言われ。。
A それはそうでしょうね

Q 皆さん、どう思いますか?
Aわたしだったら外で休みを過ごすとおもいます(ネカフェとか)

ただ、質問者さんに浮気の前科があるとか、隠れて男の人と会っていたことがバレてしまったことがあるなどの事実があるのなら、ある程度は仕方がないとおもいます。

そうでないのなら「起こってもいない事に決めつけてそこまでしてくるって、信用ないんだね。わたし。◯◯(彼氏さん)は何でそこまで一方的に疑ってくるのかな?何か思いあたる経験でもあるのかい?」と聞いてみるとか。
    • good
    • 1

大丈夫だと思いますよ^ ^


可愛い彼氏さんですね。それだけ、あなたをほっとけないんですよ。
今度寝ている時おじゃましてきたら、あなたからチューしてあげてください^ ^
もうね、じゃれあって笑いあって(o^^o)
したら、結婚早まりますよ。彼の我慢の限界を早める。いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました!
そうですよね、、信じて幸せになりたいと思います!

お礼日時:2023/08/08 16:09

>皆さん、どう思いますか?


あなたの思っている通りのような気がします。

いずれにしても、浮気話は冗談めかした
謎かけながら本心でしょう、
それはちと束縛系かもなと
違和感を感じざるを得ないお相手ですねぇ
そう思えてなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!