プロが教えるわが家の防犯対策術!

研修医の彼氏から3日間LINE来ないんで、生きてるー?とLINEしました。すると、生きてるよ!!と翌日返ってきました。それだけですが……返ってきただけマシですか?

週一休みで休みは毎回デートに誘ってくれるんですが、LINEはそのデートのための連絡のみです。

A 回答 (4件)

研修医は大変だと思います。

ドラマで見たりする程度ですが。

LINE来るだけありがたく思いましょう。誠実ですよ彼。
ツイッターやFacebookやっている暇があるのに
自分には連絡がないで悩んでいる方、多いですから。

おまけに週一休みで休みは毎回デート。体を休めたいところを
あなたに合わせてくれるのです。大切にしてあげてくださいね。
    • good
    • 1

男は女と違って意味のない無駄な会話は好みません。


男にとってLINEもメールもただの連絡手段ですよ。
あなたも恋愛や彼ばかりに目を向けずに他の楽しみを見つけましょう。
でないと、ただのつまらない重たい女になってそのうち振られますよ。
    • good
    • 3

研修医は、クタクタで帰って、風呂も満足に入れない方がたくさんいます。


帰って来れば、今日の実習の記録です。
一年間は彼の誘いで十分ですよ。過ぎれば、あなたの言葉も聞けます。
売り出し中のタレントと同じで、一週間が、月月火水木金金です。休みもないタレント話を聞くと思いますが、研修医も同じです。
嫌なら、交際をやめるしかありません。会ったら、安らぎを与えてくださいね。
    • good
    • 1

忙しいのでしょうね。

研修医は、勉強する立場だから、いろいろやることも多いのでしょうね。大変な今をあなたが支えてあげられるか、彼の負担になってしまうかで、将来、医者の妻になれるか(笑)が決まるかもしれませんよ!今は、彼に会わせてあげるのも愛情かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A