アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドクターの奥様や彼女さんに質問があります。
(ドクターの方も大歓迎です)
現在、総合病院勤務の麻酔科医で研修3年目?(医療従事者じゃ無いので言い方が正しいかは分かりません。)の男性のことが好きです。(独身なのは本当です) みなさんは、ドクターの方とお付き合いされる前はやはり、彼の連絡頻度は高かったですか??
色々な質問を見てるのですが、皆さんもう関係が出来上がってる状態なので、やはりそこに行く前には彼からの熱烈なアプローチがあったのかなと想像しております。
1日何通かLINEが続く時もあれば、2〜5日既読無視でそのあと、LINEが返ってきたりします。(今週はすごく疲れた、、など)
元々私もあまりLINEしないタイプなので、会う日程を決めるLINE以外はしてないです。

皆さん彼女さんや奥さんの場合は連絡がある程度無くても、信頼関係があるからこそ、彼氏さんも甘えもあって連絡しないのは分かるのですが、付き合う前に連絡頻度が少ないというのはただ単に興味がそんなに無い、優先順位低いということですよね...
次のデートの日程をきいて、既読無視のまま3日経ちます。(涙)
その前のデート後にはLINEで「めっちゃ楽しかった、ありがとう」
とくれてたのですが。。
私も仕事が大好きなので、寂しいから構って欲しいわけでは無いのですが、脈無しなら次にいこうかなと思っています。

もちろん本人にしか分からないのは承知で質問させて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• そうですね、多いと思います。
    でもどうして麻酔科医は特に危ないんでしょうか??

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/29 22:55
  • うれしい

向こうのテンションが低いならもうやめようという意味で、優先順位を気にしておりました。
    正直私もずっと仕事をして、家庭に入るつもりはないので、仕事などよりも私を最優先にしてという意味ではなかったです。
    アプローチをする、、なるほど。彼にその気がないならやめようと思ってましたがアプローチするだけしてみようかなとも思いました。
    ありがとうございました^^

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/29 22:59

A 回答 (2件)

既に回答にありますがまずはライバルが桁違いに多いです。

そこを勝ち抜けるかどうか。現状では彼のあなたへのテンションは高いわけじゃなさそうだからあなたからアプローチしないと先は無さそうですね。

そしてもしも勝ち抜いたとしても医師はモテるのでかなりの高確率で不倫すると看護師の友人が言ってました。

付き合う前から優先順位などを気にしてるようですしあなたはきっと大事にされたい女性なんでしょう。キツくないですか?
この回答への補足あり
    • 0

病院には美人ナースほか、狙ってる人多いから競合は厳しいですよ。

それを承知でアタックしてください。
もてあそばれて捨てられる人も沢山います。
麻酔医なんて特に危ない気がします。
この回答への補足あり
    • 0