アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も好きな人がいます。中1の男子ともう1人の中1の男子です。どっちともかっこいいです。どっちにしたらいいでしょうか?どっちともかっこいいから、迷います。

A 回答 (5件)

いいから絞りなさい❗

    • good
    • 0

どっちとも、友達として付き合いましょう!付き合っている内に


どっちかわかりますよ! 神のみぞ知る!
    • good
    • 0

欲張ってたら実らんな〜

    • good
    • 0

。。

「私も好きな人がいます。中1の男子ともう1」の回答画像2
    • good
    • 1

だまって勉強しろ! 本を読め! 一生、後悔するぞ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!