アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ワキ脱毛を行ったんですが、
アフターケアーの化粧水がとても高かったんです。
初回の一本はタダでもらえたのですが、
2本目以降は自費になり、一本2万もするのです。
そこで、エステで売ってるのと同じような役割を果たす化粧水を使ってしのごうと思ってるんですが、
なにを使ったらいいのかが分かりません。

分かる方がいたら、情報お願いします!

A 回答 (2件)

エステの化粧品は高いですよね。

脱毛で使う化粧水は保湿力が高いものであればいいと思いますよ。肌が乾燥をしているとトラブルの原因になるので。
あとはなるべく低刺激のものを。
エステに行くときはそのローションはつけていかないようにしてください。(脱毛効果が半減する場合があるので。)
それと、脱毛した後は長湯を避けたり、冷やすなどしてくださいね。

基本は保湿と鎮静です(^^)v
    • 0

脱毛時のアフターケア用品を高額で売られているお店って多いみたいですね。

私が通っているワキ脱毛のお店は、アフターケアの指導は徹底的にやって戴けますが用品等は一切売っていません。

ケアの方法は、化粧水より保湿効果のある乳液・またはローション。低刺激のものがオススメです。
日頃顔に使っているもので良いと教えて戴きました。(ワキって結構デリケートなんですね、驚きました)

お風呂に入った後と、できれば朝の計2回塗ると良いそうです。

乾燥を抑えるのは勿論のこと、処理後の肌を整える→抜け落ちた後のプツプツとした肌をツルツルにする。

高価な物にしろ、普段使っている物を代用するにしろ、
こまめなケアが大切です。

お互い頑張ってキレイなワキを目指しましょうね!
    • 0