プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20人程度の立食パーティーができるオシャレなお店を探しています。
●東京近郊できれば渋谷・新宿・青山近辺で。
●食事、場所代込みで10万円台ぐらい。
です!
ここはオススメです!などの情報教えてください~!

A 回答 (1件)

この人数だったら、立食に限らず、


一軒家風のパーティースペースなんて、如何でしょう?

ご予算は、時間帯(ランチ?orディナー?)や曜日、
食事や飲物内容によっても、異なってくると思いますが、
例えば、、、

 ●B-space

  西麻布にある、隠れ家的な一軒家。

  http://www.f5.dion.ne.jp/~bspace/

 ●OakRoom

  恵比寿ガーデンプレイス近くにある、
  一軒家のパーティスペース。

  http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

 ●松浦亭

  青山の骨董通りにある、フレンチレストラン。

  http://www.matsuura-tei.com/

この辺なんて、如何でしょう?

よい所が、早く見つかるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~たくさん出していただいてとてもうれしいです!
一軒一軒吟味して考えたいと思います。ありがとうゴザイマス。

お礼日時:2004/08/06 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!