プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人のことを悪く言う友人カップルの結婚式行った方がいいと思いますか?
男性の方は主人と一緒の会社で働いてます。
主人の方が先輩で、かなり仕事のことになると厳しい人です。
その人達は私に主人のことブサイクとか性格が腐ってるとか普通に言ってきます。
みなさんなら行きますか?

A 回答 (6件)

そんな陰口をたたく根性悪い人間には,


「これまで見たことのない史上最大」の「無慈悲」で「容赦のない」鉄槌を「雨あられのごとく」お見舞いしてやったらいいんじゃないですか。
隠れた悪行がばれて修羅場と化し,幸せな未来を見ることなく,みじめで哀れな末路を迎えることになるでしょう。
まさに「無慈悲」で「容赦のない」鉄槌です。

※某国の絶叫アナウンサーはいいことをいいますなぁ。しっかり引用させていただきました。
    • good
    • 0

自分の夫のことを悪く言うような人と友人なんですか?


あなたの方がおかしいですよ。
そいつら、友人なんですか?
か、夫がブサイクで性格が腐っているのが真実なんですか?

結婚式の参加以前の問題ですよ。
友人関係か夫婦であることか、どちらかを見直す、そもそも自身を顧みましょう。
    • good
    • 1

これはご主人に任せた方がいいと思います。

はーすさんが行くべきかどうかも、ご主人に任せて。
単にはーすさんが「嫌い」というだけで済む問題なら行かなくてもいいと思うのです。ですがこれはご主人の仕事に関わってくることです。「何を最重要ポイントとするか」はご主人の判断に任せた方がいいです。あなたと同じようにご主人が「ブサイクとか性格が腐ってるとか言われたことへの恨み」を最優先させるとは限りませんよ。ご主人にもご主人の置かれた立場や考えがあるのです。そこを理解してあげてください。

あと余談ですが、もし「主人のことを悪く言」っていることをご主人が知らないなら、ご主人には絶対言わない方がいいですよ。仕事でその男性をどう処分するか判断に迷っている時にだけにしてください。背中を押す手助けになるかもしれません。でも仕事や彼らとの関係が上手くいっているうちは、ご主人の為にはなりません。彼らの為ではありません、全てご主人の為です。
    • good
    • 1

行かない、式をつぶしてやります

    • good
    • 0

行かないといかないで揉めそうですから、行ったほうが無難です。

    • good
    • 0

ご主人が知ってるのであれば相談した方がよいのでは


まあ会社の皆さんにもよるんじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!