プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の男の子が特定の女の子にちょっかいをだすのは好きだからとわかるのですが、
高校生の男が同級生の女にちょっかいをだしたりイタズラをしたりするのはどういう理由だと思いますか?
もうさすがに好きだからとかではないですよね。

A 回答 (5件)

好きだからでしょうね。


小学生も高校生もやることはほとんど一緒だと思いますよ。精神年齢もそれほど成長しませんし・・・。(^_^;)
    • good
    • 2

好きだからだと思いますよ!!

    • good
    • 0

小学生と、一緒じゃ無いですか?

    • good
    • 0

いえ、同じ理由でしょう


進歩していないのでは
そういうの得意じゃない人以外と多いですよー
    • good
    • 1

思い切って話しかけるしかないのではないでしょうか。


あなたの気持ちを相手が知ったら、相手は間違いなくあなたを意識し始めますよね。結局のところ、一歩踏み出してみないと関係は変わらないと思うのです。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A