プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はどんなに早く寝ても、早く起きれません、夜の10時ぐらいに寝ても次の日の午前11時頃とかに、起きてしまいます、何か早く起きる方法はありませんか??

A 回答 (3件)

ネットで「起立性調節障害」で検索してみてはいかがでしょうか?


年齢はおいくつでしょうか?
    • good
    • 0

1度徹夜して体内時計のリセットをしてみてはどうでしょうか?


一日中起き続けて、夜の10時頃に寝る。
寝る時は太陽の光が朝入ってくるところで寝れるとベストだと思います。
    • good
    • 0

目覚ましかけたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!