激凹みから立ち直る方法

皆さんどこで彼女を見つけていますか?
社内?合コン?色々あるとは思いますが、私程縁がない男を見たことがないので悩んでいます。
容姿は多分問題ないと思います。
今ですら、会社先輩や上司にもお前はモテるだろうな~とか社内女性陣にも狙われてるんだろうな~など言われます。
以前にいた会社でも同じような評価でしたし、環境が変わってもモテそう!モテるだろう。。
確かに女性からアプローチ?はありました。学生時代にバイト先に私目当てで面接に来たり、サークルのある女性先輩から会う度にイケメンだと言われ、腕を掴まれて胸を擦り付けられたこともありました。最近は、ある女性から空手スパー姿がカッコ良くてファンだと言われたり、合コン(人口初)終わった後に参加メンバーでグループラインを作成。ある女性から花火に行ったと花火画像が送られてきました。会社後輩からは、会社を辞めたのに、会社近くまで来たからと電話もきました。

正直会社後輩以外の女性は、、、という感じで、ちょっと気持ち悪いと思ってしまったこともあります。

流石に最近焦って彼女が欲しいと思い始めましたが、、会社以外は全くチャンスがないし、、勿論性欲はあるので風俗にも行ってしまいます。情けないんですけどね。。

皆さん本当にどこで出会ってるんですか?アプローチはどうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 今まで遊んでおかなかった後悔と、今更恋愛は遅い、諦めろという回答ばかりでよけいにストレスばかりです。
    自殺するレベルの悩みなのに、さらに追い討ちをかけられている感じです。

      補足日時:2016/11/20 18:45

A 回答 (4件)

職場同士の集まりがあり、それで今の嫁と知り合いました。


合コンとまでは行かないのですが・・・。
お互い、興味を持っているものが同じでしたのでそれで意気投合してまた逢ってくださいとなり、付き合いだしたというのがなれそめです。

ちなみに自分26、嫁24の時でした。
    • good
    • 0

私の今の奥さんは、中学生の時の後輩です。


それ以前で付き合った時のきっかけは、会社で取引先の事務の女の子と付き合った事もあります。
最初は仕事の話ばかりですが、毎日電話かけていると
親しくなって、世間話もするようになって、デートのお誘いまで発展したって感じですね。
後は、友達の彼女さんの紹介とかですね

私の奥さんの妹さんは、病院の受付で働いていて
薬の補充に毎日くる男性の方からアプローチを受けて結婚しています。

私の姉は看護婦をしていて、病院の先生と結婚しました。

なので社内恋愛、取引先の方と結ばれる人が多いと思います。
    • good
    • 0

社内、友人の結婚式、趣味の知り合い、ネットでの知り合い、合コン、同級生、バイト先での出会い、などですね

    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
押して駄目なら引いてみましょう。たとえば、ちょっと素っ気なく接してみてはいかがでしょうか。
恋をどう受け止めるかは人それぞれです。しかし、恋をして自分の気持ちが制御不能になるということは、みんなに共通するものだと思います。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしい話、、アプローチ方法がわからないのです。
今日も虚しく風俗に行ってきます

お礼日時:2016/11/20 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!